プロフィール

FCCなら事務局

Author:FCCなら事務局
FCCならは、写真に興味のある人々が集い、初心者からベテランまで楽しみながら作品づくりを行う同好会です。
公式サイト
メールでのお問い合わせ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FCCなら
ブローニーフォトクラブ 撮影会

2016.11.15.高取城跡・談山神社

講師:森本康則先生

 

雨上がりの霧を楽しみに

高取城跡へ

 

思った以上の情景に

皆さん大興奮です。

 

 

 

皆さん紅葉と霧とのコラボに

どんどんシャッターを切ります‼

 

 

 

 

結局お昼過ぎまで霧はきえず

私達もこの場を離れる事が出来ませんでした。

 

 

熊さんとも出会いましたが

おとなしくじっとしていました…(笑)

 

遅い昼食をいただき

談山神社へ

霧こそ有りませんでしたが

こちらも紅葉真っ盛り♪

 

 

たまに陽も射してくれました!

 

 

ちょっと覗いてみたりもして…。 

皆さん、手持ちのフィルムを使いきり

本日の撮影終了!

cafeでゆっくりと反省会♪

皆さん満足な笑顔で満ちていました♪

森本康則先生の場所の選択

頑張って坂を登ってくれた参加者の皆さん

お陰で良い解撮影会になりました!

ブローニーフォトクラブは

中判フィルムカメラを使って写真を楽しむ

写真クラブです。

毎月第3火曜日

隔月で撮影会とスライド映写による講評会

興味の有る方は…

fccnara@tomicolor.co.jp

タイトルに必ずお名前と

ブローニーフォトクラブについて

と解るように記入願います‼

※掲載の写真はstaffのetoが

   講師の指導等を参考に

   FUJIFILMの最新型ミラーレスカメラ

   X-T2を使い撮影したものです。

