プロフィール

FCCなら事務局

Author:FCCなら事務局
FCCならは、写真に興味のある人々が集い、初心者からベテランまで楽しみながら作品づくりを行う同好会です。
公式サイト
メールでのお問い合わせ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FCCなら
NPO法人寧楽・平城・奈良「金魚の町のフォトハイキング」in大和郡山

2016.10.15.大和郡山市《西岡町・柳町商店街・源九郎稲荷神社》

案内人:倉家eto修司・こだまだいすけ 

協力:柳花簾

 

始まる前に珈琲を飲みながら金魚と打合せ…。

 

近鉄郡山駅で集合。

皆で金魚池エリアへ

 

金魚を狙う…。

 

 

フォークダンス? 

大きな輪になりました♪

皆さん楽しんで撮影していただいてます♪

 

金魚資料館でも…。

 

もちろん金魚電話BOXにも♪

 

柳花簾さんでは金タライに 金魚すくい の用意をしてもらいましたよ!

 

 

最後は、柳花簾さんで準備してもらった

金魚鉢を持って源九郎稲荷神社へ

神社でお面をお借りして

いっぱい歩いて たくさん撮って…。

とても楽しい撮影会になったのではと思います。

参加者の皆さま

金魚の手配や場所を提供くださった柳花簾さん

ありがとうございました。

金魚さんもありがとうございました♪

 

NPO法人寧楽・平城・奈良では

「記紀・万葉」フォトコンテストを行い

あなたの感性で表現された奈良の写真を募集しています‼

12月10日締め切り

是非、ご応募くださいませ!

詳しくは、Facebook 寧楽 平城 奈良 で検索願います。

※掲載の写真は案内人etoがFUJIFILMの最新ミラーレスカメラ

  X-T2にて撮影したものです…。

