プロフィール

FCCなら事務局

Author:FCCなら事務局
FCCならは、写真に興味のある人々が集い、初心者からベテランまで楽しみながら作品づくりを行う同好会です。
公式サイト
メールでのお問い合わせ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FCCなら
自然風景写真クラブ 撮影会
2016.05.28.鳥見山
講師:梅本 隆 先生

小雨降る絶好のコンディションの中
鳥見山に行ってきました‼



先ずは鳥見山への登り口にある
棚田で撮影しました‼



畦のクローバーの花を意識して



更に近寄り黄色い草花を



鳥見山に着くと
素晴らしい新緑が目に飛び込んで来ました!



樹の下から見上げてみました♪



池には睡蓮が花盛り♪♪



反対側から花に近づいて



少し遅かった黄菖蒲をボカして…。



新緑をメインに‼



昼食の後は展望台にも登って見ました‼
途中の桜の樹に絡み付く蔦がとても良い
雰囲気だと先生からアドバイス!



山頂の赤いツツジは
まだ咲き始めのものも…。



桧はスゴく立体感がありますね!



蔦とのコラボも♪



新緑に混じった虫食いや枯れた葉っぱも
絵になりますね!



最後に雨の波紋と睡蓮のコラボも‼
〈拡大してよく見ないとわかりませんが…(笑)〉



ツツジのシーズンが終わり
人が少くなった鳥見山
とても素敵で被写体いっぱい♪
ゆっくりじっくり楽しめました‼



睡蓮と新緑がの綺麗な鳥見山へ
下見して確認し連れてきてくださった
梅本先生、ホントにありがとうございましたm(__)m

雨の中、一生懸命撮影してくださった
メンバーの皆様、お疲れさまでした♪

※掲載の写真はstaffのetoが
FUJIFILMのデジタルカメラ
X-T1で撮影したものです。
