プロフィール

FCCなら事務局

Author:FCCなら事務局
FCCならは、写真に興味のある人々が集い、初心者からベテランまで楽しみながら作品づくりを行う同好会です。
公式サイト
メールでのお問い合わせ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FCCなら
PhotoClubフィールド 撮影会
2016.05.27.滋賀県琵琶湖 沖島
講師:久保田秀典 先生

今日は淡水湖で唯一人が住んでいる
猫と自転車の 沖島 を尋ねました‼



沖島に渡る為の船着き場
堀切漁港で猫ちゃんお出迎えです!





沖島に着いても猫ちゃん又々お出迎えです!
















表通りは漁港の風景





















1本中に入ると自転車しか通れない細い道










色々なオブジェや沢山の花♪

























なんと言っても
水辺の気色が最高です(^^)v

















あらためて波の音を聞きにこよう…。



敷地内か否か?
細い路地…。







小学校も下校の時間
最後の船に間に合うように
私達も撤収です。



朝の10時過ぎから
夕方4時まで
お昼は島のおかぁさん達が
作ってくれた
琵琶湖の魚料理たっぷりののお弁当
もいただき
とても大満足の撮影会でした!

素敵な場所を企画してくださった
久保田秀典先生
ありがとうございましたm(__)m

現地集合で遠いところまで
車で集まって下さった
メンバーの皆様
お気をつけてお帰りくださいませ♪

※掲載の写真は…
staffのetoがFUJIFILMのデジタルカメラ
X-T1を使って撮影したものです。
