プロフィール

FCCなら事務局

Author:FCCなら事務局
FCCならは、写真に興味のある人々が集い、初心者からベテランまで楽しみながら作品づくりを行う同好会です。
公式サイト
メールでのお問い合わせ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FCCなら
スライド映写で作品発表会
・目的
会員の皆さんにお気に入りのポジを持参して頂き、スライド映写ならではの美しい映像をお互いに鑑賞し合い、情報交換や親睦をはかりリバーサル写真の美しさを楽しむことを目的とした集まりです。

・内容
発表時間は一人10分以内!持ち時間であればスライド枚数は何枚でもOKです!『今日は○○の写真をご覧いただきます』といった感じで簡単に解説しながら進行していただきます。
※映写はスタッフが行います。お話が苦手という方はスタッフが進行。

・持ち物
ポジ
今回は持っていく写真がない・・・という方は見に来て頂くだけでもOKです。

日時:2008年1月19日
場所:フォトスペースTOMY
参加費:無料
申し込み:事務局へお電話ください。
スポンサーサイト
第5回ならフォトコンテスト 作品募集
昨年もたくさんの会員の方々が入賞、入選されています。
皆様自身が感じた素晴らしい奈良の一コマを作品にしてどしどし応募しましょう!

詳しくは第5回ならフォトコンテスト「奈良、平城、寧楽2008」写真募集をご覧ください。
今後の予定
一ヵ月以内の予定を表示しています。
それ以降の予定を表示するには、青い字の「これより後の予定を表示」をクリックしてください。

赤い字のイベントタイトルをクリックすると詳細が表示されます。



注意事項
撮影会で撮影されたフィルムは解散前に全て回収させていただく事が参加条件となります。現像後、参加申込店へお届けいたします。現像料金はFCC価格で受け取り時にお店でお支払いください。